« 寒い朝が来た | トップページ | やっと春 »

なんで東京ドームなん?

昨晩は推理ドラマを見て23時ごろ寝床につく、しかし眠らず2時ごろやっと就寝。

7時15分頃眼が覚める。西の出窓の温度計は5度。朝食後、KALDIの「カフェジーニョ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

時刻表が新聞について来たが、八高線は載っていなかった。残念。

フェルメール展。音声ガイドは渡辺謙さんと宮沢りえさんとか。使ってみよう。(^O^)/

プロ野球が開幕した。我がスワローズは神宮球場ではなく、東京ドームで開幕試合。なんでやねん!

Mg_3636

今朝の浅間山方面。0時現在、西の出窓の温度計は9度。明日からは温度は上がるらしい。(^O^)/家の周りを歩く。柳瀬橋下流のサイクリングロードを車止めまだ歩き、引き返し今度は柳瀬橋を往復する。その後、帰宅。

Mg_3637_2

11時、高崎市綿貫町の「らーめんキッチン いいづか」へ出かける。注文したのは「濃厚煮干しSOBA」。美味しかった。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 寒い朝が来た | トップページ | やっと春 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い朝が来た | トップページ | やっと春 »