« 今日も春 | トップページ | 今日もいい天気だが、、 »

なんだか、もや~

昨晩はバラエティー番組や映画などを見て22時ごろ寝床に着く。しかし眠れず2時半頃やっと就寝。

6時15分頃、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。西の出窓の温度計は13度。外は小雨です。寒くも無く、温かくもない。朝食後、KALDIの「カフェジーニョ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

自民一区は現職の佐田さんを推薦しない様子。面白い。(^^;)

高弁が惣菜事業に参入する。商品は倉賀野の高弁食堂や各SAなどで買えるとか。前を通ったら寄ってみよう。(^^;)

沼田市で真田展を開催する。でも3月31日まで。雪の心配のない4月以降もやって欲しい。

8時半現在、西の出窓の温度計は14度。なんだか眠い。(^^;)

9時45分、やっと食宅便が来た、50分、そそくさと利休前橋南店へ向かう。前橋長瀞線を北上。セブンイレブンを過ぎたら前方から救急車が来た。ウインカーを出し左に寄せる。その後、利休前橋南に到着。

混んでいるかと思ったらいつもを同じくらいだった。お風呂に入り、まったりする。ふと後ろを見たら、車椅子を押している男性が見えた。高齢者が来ているのかな。でも、それだったら介護施設の入浴サービスを使った方が安全だと思うが、、。他の客も「ん?」という顔をしていた。あまりいい気がしなかったので、早めに出る。10時50分頃退出して帰宅。

11時半現在、西の出窓の温度計は17度。暖かい。午後はお出かけの予定。

少しずつアップ。(^^;)

« 今日も春 | トップページ | 今日もいい天気だが、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も春 | トップページ | 今日もいい天気だが、、 »