« また白紙? | トップページ | 暖かいが、、 »

今日は啓蟄

昨晩は女子サッカーを見たり、女子卓球を見たり、ボクシングを見たり、日本アカデミー賞授賞式を見る。女子サッカー、五輪出場は難しくなりました。東京五輪を目指しましょう。

日本アカデミー賞。最優秀女優賞は安藤サクラさん。「百円の恋」では迫力のある演技をしていました。(^O^)/暖かくなったら他の作品のDVDでも借りようか。女子卓球、今度は伊藤選手の涙でした。(^^;)その後、1時ごろ就寝。

6時ごろ眼が覚め、7時、起きだす。西の出窓の温度計は8度。暖かくはないが、寒くも無い。朝食後、KALDIの「ツッカーノブルボン」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

高崎市が東京五輪のポーランド男子バレーチームが練習拠点になるらしい。練習風景を見に行きたい。(^O^)/

買い換えたい電気製品。1位は冷蔵庫、2位は電子レンジ、3位エアコン、4位洗濯機、5位炊飯器とか。2位、3位、4位は年末年始に買い換えた。炊飯器も近いうちに買い換えたい。冷蔵庫はまだまだ使えそう。(^^;)

日本郵政を語るウィルスメールがあるようだ。気を付けようか。

8時半現在、西の出窓の温度計は10度。それほど日差しは強くない。今日は啓蟄とか。9時半、家の周りを3周歩く。日差しは暖かいが風は冷たい。戻って家の掃除。

お昼はかけうどん。

少しずつアップ。(^^;)

« また白紙? | トップページ | 暖かいが、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また白紙? | トップページ | 暖かいが、、 »