« サッカーも卓球も、、 | トップページ | 今日は啓蟄 »

また白紙?

昨晩は女子卓球を見る。相手は一昨日負けたドイツ。勝ってよかった~。(^O^)/その後、寝床に着が眠れず。1時半ごろやっと就寝。

5時半頃眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。西の出窓の温度計は5度。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。手が冷たい。戻ってKALDIの「ツッカーノブルボン」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

新国立競技場。聖火台を置くスペースが無いらしい。また白紙かしら。(^^;)

上毛新聞「ひろば」欄。テーマは散歩だった。やまちんは今では家の周りを2,3週。前のように遠くまで行ければいいが、倒れたら「身元不明」になってしまう。(-_-;)

高崎市上並榎町で乗用車が通学途中の児童をはねた。運転手は「ブレーキとアクセルを間違えた」と言っている。普段、足は何処に置いているのだろう。

Mg_3608

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は9度。ガソリンが半分になったので補給しておこう。

「個人として尊重」と「人としての尊重」。違うと思うのだが、、9時、家の周りを3周歩く。日差しは暖かいが空気は冷たい。

50分、いながき内科へ向かう。いつもの道を通り到着。待合室には4人。40分過ぎ、やっと名前を呼ばれ診察室2へ入る。その後、処置室へ行き、注射。11時、会計して退出。フレッセイ玉村店へ行き、焼酎、キャベツ、納豆、「極ZERO」などを買って退出。

道の駅「玉村宿」に寄る。車線を無視して出入るする女性運転の車が2台あった。困ったものです。(-_-;)その後、万寿屋へ行きガソリン補給。101円、28.7リットル。もっと安くならんかなあ。(^^;)その後、12時に帰宅。

Mg_3609

お昼はカップ麺を食べる。13時半現在、西の出窓の温度計は18度。暖かい。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« サッカーも卓球も、、 | トップページ | 今日は啓蟄 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サッカーも卓球も、、 | トップページ | 今日は啓蟄 »