« 今日は雨 | トップページ | ちょっと油断 »

久々の洗濯日和

昨晩はクイズ番組を見て、健康番組を見る。心臓病、白内障。他人事ではない。白内障手術のシーンでは目をそれしてしまった。(^^;)

21時から「民間科捜研」を見る。廊下で「殺人!」、「自殺!」なんて叫ぶなんてありえない。収録はいつだったのだろうか?昨年5月に亡くなった今井雅之さんが出ていた。その後、23時半頃寝床に着く。1時ごろやっと就寝。

5時半頃眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。明るい。西の出窓の温度計は5度。予想に反して温度は低かった。

朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。天気がいいので洗濯機を3回まわす。その後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

某金満球団。金まみれのようだ。高橋監督は「知らなかった」と言っているが、、、。まだまだ膿は出そうだ。(-_-;)

民主党と維新の会が合流。新党名は「民進党」。台湾か!

バドミントンの女子全英大会でシングル、ダブルスで優勝した。明るいニュースです。(^O^)/

Mg_3620

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は8度。日差しはあるが空気は冷たい。

小柴風花ちゃんの卒業証書を持った写真がネットで公開された。高崎市高南中の卒業証書には学校の割り印が無かったようだ。(^^;)

Mg_3621


13時半現在、西の出窓の温度計は13度。日差しはあるが空気は冷たい。そんな午後のひと時、ジョージ・ウィンストンを聴いております。

少しずつアップ。(^^;)

« 今日は雨 | トップページ | ちょっと油断 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は雨 | トップページ | ちょっと油断 »