« ちょっと油断 | トップページ | 今日も春 »

まだまだ朝は寒い

昨晩は珍百景を見る。最終回とか。その後、「相棒」を見る。反町さん、次期シリーズも出そうだ。

その後、報道ステーションを見る。司会者が経歴詐称の疑いでコメンテーターの降板を発表した。でも大事なのは今どんな情報、知識を持っているかだと思う。その後、23時ごろ就寝。

5時半。眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。西の出窓の温度計は5度。やはり空気は冷たい。車を移動。朝食後、KALDIの「カフェジーニョ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

キリンビールは上毛かるたをデザインしたビールを7月15日から発売する。全部は飲めないな。(^^;)

高崎線は一昨日からトラブルが続いている。通勤通学で利用している人は不便だろう。(^^;)

卒業証書の割り印無し。前橋、高崎の他の4中学校でもあったらしい。困ったものです。誰か気が付けよ!

Mg_3624

今朝の浅間山方面。7時半現在、西の出窓の温度計は8度。日差しはあるが空気は冷たい。今日は流し台の取り換え。また出費だわい。(^^;)

9時少し過ぎ、柴燃さんが来て流し台の取り換え作業。年末から爆買いだわい。10時、作業終了。11時、中島のセブンイレブンへ行き、お弁当、飲み物などを買って帰宅。

Mg_3625

お昼は幕の内弁当を食べる。12時半現在、西の出窓の温度計は18度。日差しがあり暖かい。(^O^)/

午後のひと時、川嶋あいさんの「ありがとう」を聴いております。https://www.youtube.com/watch?v=YjB0xy8BEIc

少しずつアップ。(^^;)

« ちょっと油断 | トップページ | 今日も春 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと油断 | トップページ | 今日も春 »