« 久々の洗濯日和 | トップページ | まだまだ朝は寒い »

ちょっと油断

昨晩は「だいじょうぶだあ」を見る。つまらなかった。最後は飲み会風景。(^^;)その後、「歌謡コンサート」を見る。4月からは「うたこん」で、、、、。その後、ニュースを見て23ごろ就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

7時、起きだす。西の出窓の温度計は3度。冷えています。もちっと温度が高いと思っていた。朝食後、KALDIの「カフェジーニョ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。7時半頃、柴燃から電話があった。「明日午前中に行きます」と。台所を片づけないといけないな。(^^;)

阪神、西武も金銭授受があったようだ。我がスワローズは無かったことを祈ります。

「奴隷」発言をした丸山議員。過日、飲む番組で弁解をした。でも党から処分されるらしい。あんなところで弁解しても、、。(-_-;)

新町中でも卒業証書の割り印ミスがあった。困ったものです。(-_-;)

Mg_3622

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は6度。冷えてます。あさみちゆきさんの新曲「かすみ草エレジー」がアップされていたので聴く。https://www.youtube.com/watch?v=YS6zjl7OXt8

9時15分、湯都里へ出かける。到着して3時間で受付。今日も混んでいた。10時半、会計して退出。倉賀野のほっともっとに寄りお弁当を買って11時20分頃帰宅。

Mg_3623

お昼はBIGのり弁を食べる。12時現在、西の出窓の温度計は13度。案外温度は上がっていない。

少しずつアップ。(^^;)

« 久々の洗濯日和 | トップページ | まだまだ朝は寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の洗濯日和 | トップページ | まだまだ朝は寒い »