« 今日は外来センター | トップページ | 今日はDVD2本 »

まだまだ日帰り温泉

昨晩は歌番組を見る。「春に聞きたい歌特集」小柳ルミ子さんの「桜前線」を聴きたかった。(^^;)柏原芳恵ちゃんの「春なのに」、ルクプルの「ひだまり詩」は流れました。(^O^)/その後、22時半頃寝床に着く。しかし眠れず、1時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。温度は10度。朝食後、KALDIの「カフェジーニョ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

藤田菜七子さんのゼッケンを盗んだ男が逮捕された。罰当たりなことをする奴だ!

新進はヨーグルト風味の乳酸菌入りの梅干しを発売した。何処かで探して食べてみよう。(^O^)/

八十二銀行が高崎・太田店を統合し、新たに太田市に支店を開設した。やまちん、解約はせず、通帳は持っているはずだが、、、。(^^;)

上毛新聞「ひろば」欄。「浅間押し被災地助けた恩人の碑」と題する投稿が掲載された。天明年間、幕府の官僚が浅間山噴火の被災地を救済したことに対しての記念碑が渋川市北牧(旧子持村)にあるとのこと。あの周辺は5年担当したが知らなかった。(^^;)

Mg_3640

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は13度。日中は暖かいらしい。今日は利休前橋南店で入浴予定です。家のお風呂はまだ怖い。(^^;)

9時20分、利休前橋南店へ向かう。前橋長瀞線を北上。数台前に車が制限時速で走っているので少しイライラ。利休前橋南店に到着。駐車場は空いていた。

脱衣所へ行く。やまちん一人。お風呂に入るが、洗い場からは痰を履くような音。家でやれよ!10時半、退出。

TUTAYAへ行き、カラオケファンと歌の手帖であさみちゆきの記事を読む。DVDコーナーへ行き、「海街diary」、「ジュラシック・ワールド」、「百瀬、こっちを向いて」、「アバウト・タイム~愛おしい時~」、「Cake」を借りる。その後、フレッセイ玉村店へ行き、豚肉、お米、チーズ、インスタント味噌汁などを買って来た道を引き返す。

バイパスを行く。右車線を勢い走る外車があった。しかし詰まっていたので先の交差点で追いつく。カッコ悪い。12時、帰宅。

午後、「ジュラシック・ワールド」を見る。

少しずつアップ。(^^;)

« 今日は外来センター | トップページ | 今日はDVD2本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は外来センター | トップページ | 今日はDVD2本 »