« まだまだ寒い | トップページ | なんで東京ドームなん? »

寒い朝が来た

昨晩はつまらない番組を交互に見て、0時ごろ就寝。

5時半頃眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。西の出窓の温度計は5度。暖房が無ければ死んでいます。朝食後、KALDIの「カフェジーニョ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

4月27日のJTフォーラム参加をメールで申し込む。安藤和津さんの話を聞いてみたい。(^O^)/

マイナンバーカードが違憲とする団体が国を提訴した。応援します。やまちん、通知カードはそのままです。(^^;)

ガソリンの値段が少しづつ上がっているようだ。まだ半分以上あるが入れておこう。(^O^)/

太田市でフードバンクがプレオープンする。藤岡もやってくれないかしら。いずれお世話になるかもしれないので、、。(-_-;)

Mg_3634

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は8度。空気は冷たい。9時、家の周りを3周歩く。空気は冷たい。

9時50分、いながき内科へ向かう。前橋長瀞線を北上。対向車線は混んでいた。いつもの道を通り到着。待合室には5人。すぐ名前を呼ばれ処置室へ入り、先生の診察&注射。30分、会計して退出。

Mg_3635

玉村町の道の駅に寄り、チキンカツ、コロッケ、メンチを買って帰宅。お昼はチキンカツなどを食べる。13時現在、西の出窓の温度計は13度。日差しはあるが空気は冷たい。

Syannhai1

auの花咲か爺さんのCM。BGMは聞いたことのある曲。舞台「上海バンスキング」の挿入曲「リンゴの木の下で」だった。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« まだまだ寒い | トップページ | なんで東京ドームなん? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ寒い | トップページ | なんで東京ドームなん? »