« 最後の冬が始まる | トップページ | まだまだ寒い »

まだ冬を越せない

昨晩は健康番組を見る。他人事ではない。その後、23時ごろ就寝。

5時半、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。西の出窓の温度計は9度。寒くない。朝食後、カンとビンを拾いながら捨てに行く。戻ってKALDIの「カフェジーニョ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

見たいと思っていた高崎映画祭参加作品「正しいバスの見分け方」。4月8日の19時20分からとか。遅いので断念する。DVDを待とう。(^^;)

前橋市は旧町名復活で活性化を図るようだ。いいことです。他の市でもそうだが、今の町名では分からない所が沢山ある。

4月27日に高崎市でJTフォーラムがある。申し込んでみようか。(^O^)/

ゆうちょ銀行の限度額が1300万円になる。アップルが小型アイフォンを発売する。どちらもやまちんには関係ございません。<m(__)m>9時現在、西の出窓の温度計は12度。木金土日と寒くなるらしい。

家の周りをゴミを拾いながら2周歩く。教習所の送迎者、ほとんど空気を運んでいる。回覧版が来ていた。「小野の学び舎だより」、小学校校長名に見覚えのある名前が、、。(^O^)/10時、フレッセイ新町店へ向かう。マルエで花粉症予防の鼻スプレーを買う。

Mg_3632_1

フレッセイ新町店へ行き、惣菜、ハム、アサヒ・ザ・ドリームを買う。

Mg_3632_2

その後、中島のセブンイレブンへ行きポテチを買って帰宅。

我がスワローズ。高校野球の決勝戦にお金を賭けていたらしい。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 最後の冬が始まる | トップページ | まだまだ寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の冬が始まる | トップページ | まだまだ寒い »