« 今日もいい天気だが、、 | トップページ | 最後の冬が始まる »

また冬が来たみたい

昨晩は大河ドラマ「真田丸」を見て、ドラマを見てニュースを見る。セリーグ6球団の監督の座談会があった。某金満球団の監督はアノことについて何も語らなかった。23時ごろ就寝。

3時半頃眼が覚め、トイレへ行く。冬には珍しい。その後、寝る。

7時、眼が覚める温度は9度。寒い。朝食後、KALDIの「カフェジーニョ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。昨日の桐一。ほぼサンドバック状態でした。夏に期待しましょう。(^^;)

前橋市岩神稲荷神社内にある「岩押の飛び石」。高さ10m、周囲70m、埋没部分10m。これは約2万4千年前に浅間山崩壊により泥流で流されたものとか。自然に力は偉大です。一度見に行ってみたい。

DeNAも個人成績により現金授受があった。我がスワローズは、、、。

沼田市で真田展が開幕し、土スタに出演した草刈正雄さん、寺島進さんが来館した。見に行きたかったなあ。(^^;)二人とも沼田市は初めて来たらしい。

密かに話題になっている下仁田町の自虐CMを見る。https://www.youtube.com/watch?v=-qR_RuQUHBg

♪駅前には 誰もいない♪藤岡も同じです。(^O^)/

9時20分、家の周りを3周歩く。日差しはあるが空気は冷たい。高齢者講習駐車場、適格検査で不合格だったら、車で来た人はどうやって帰るんだろう?帰宅後、除草剤を撒く。元気だったら草刈をするのだが、、、。(-_-;)

Mg_3630

お昼はテーブルマークのうどん、「味っ娘 塩しょうが」を使い煮込みうどんです。(^O^)/

昨日の大相撲。見ていて気持ちいいものはなかった。横綱と大関は変化禁止。顔への張り手は禁止にして欲しい。

少しずつアップ。(^^;)

« 今日もいい天気だが、、 | トップページ | 最後の冬が始まる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もいい天気だが、、 | トップページ | 最後の冬が始まる »