« 暖かいが、、 | トップページ | 春暁か »

洋と羊

昨晩は大河ドラマ「真田丸」を見て、NHKスペシャルを見て22時半頃就寝。

6時半頃眼が覚める。膝から下は汗が出ていた。羽毛布団に毛布は厚かったか。西の出窓の温度計は12度。朝食後、KALDIの「ツッカーノブルボン」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

大河ドラマ「真田丸」。信之役は大泉洋さん。妻の小松姫役は吉田羊さん。二人とも「よう」だ。(^O^)/

女子バレー。JTマーヴェラスがプレミアリーグに復帰する。試合を見てみたい。(^O^)/

昨日の男子マラソン。外国人ペースメーカーが外国人選手に吊られ、二手に分かれてしまった。こんなの初めて見た。(^^;)

8時現在、西の出窓の温度計は13度。曇っているが寒くは無い。

9時20分、寒くないので利休前橋南店へ向かう。横手大橋を渡る。公園では年配の人たちがゲートボールをしていた。その後、利休前橋南に到着。お風呂に入る。温泉より炭酸泉の方が人が多い。

10時半、退出。カラスの行水です。ベイシアへ寄り、ケンタの30%オフのチキンを買い、カインズでザルを買う。来た道を引き返す。ジャンクション下の交差点。今日は赤信号で止まったぞ。当たり前ですが、、。(^^;)11時、帰宅。西の出窓の温度計は15度。

お昼はチキンを食べる。

少しずつアップ。(^^;)

« 暖かいが、、 | トップページ | 春暁か »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖かいが、、 | トップページ | 春暁か »