« やっぱり | トップページ | 悲しい »

今日もぐつつく

昨晩はクイズ番組を見る。エリーさんと英一郎君が出演。21時から「相棒」を見て、ニュースを見て0時ごろ就寝。

5時半頃眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。西の出窓の温度計は6度。外はくもり空。朝食後、KALDIの「ツッカーノブルボン」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

県内の首長。自然災害に対し6割が安全と思っているようだ。やまちん、烏川の氾濫が怖いです。とても安全とは思えない。(-_-;)

15日からセブンイレブンは「やよいひめ」を使ったサンドウィッチを発売する。食べてみたい。(^O^)/

館林邑楽の路線バス。4月から高齢者から100円の運賃を徴収する。当然です。タダほど怖いものは無い。(-_-;)

Mg_3614

今朝の浅間山方面。8時現在、西の出窓の温度計は8度。夜は雪が降るようだ。朝ドラ「あさが来た」。今度は亘ちゃんがいいですね。(^O^)/

9時20分、湯都里へ出かける。岩鼻の裏道を行き到着。今日も駐車場は混んでいた。3時間で受付。今日も浴室は混んでいた。10時半、退出。今日もカラスの行水です。来た道を引き返して、11時少し前帰宅。

Mg_3615

お昼はカレーうどん。

少しずつアップ。(^^;)

« やっぱり | トップページ | 悲しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり | トップページ | 悲しい »