« まだ冬を越せない | トップページ | 寒い朝が来た »

まだまだ寒い

昨晩は「笑ってこらえて」を見る。高山村がロケ地。此処の人たちは温厚で優しい。(^O^)/その後、22時ごろ就寝。

5時半頃、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時半、起きだす。西の出窓の温度計は6度。朝食後、KALDIの「カフェジーニョ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。フェルメール展が25日から高崎シティギャラリーで開催される。来週行こうか。(^O^)/

有賀園が飛ぶボールを開発した。もっと早く開発して欲しかった。(^^;)

月夜野町が「百名月鑑賞地」に選ばれた。町名がロマンチックでいいね。(^O^)/

寒の戻り。土曜が底のようだ。なんとか乗り切ろう。(^^;)今日は湯都里か利休前橋南店へ行く予定。ちゃんと車道を走り、信号に従い行きます。群馬なので、、。(^^;)

9時20分、利休前橋南店へ出かける。到着してお風呂に入る。かけ湯をして炭酸泉に入る。温度は36度。体を洗い、温泉に入る。こちらは46度。熱い。サウナに入り、一旦出てシャンプーをロッカーの上に置く。その後、温泉に入る。

足裏マッサージを受けようと受付に行くと、係「担当に連絡をします」、やまちん「時間がかかるようであれ次回にお願いします」と。10時40分、退出。

ベイシアへ行き、足裏マッサージを受ける、「痛い、痛い」、「痛い、痛い」の連発。何処もかしこも悪いらしい。その後、食品売り場へ行きお弁当と飲み物を買って12時20分頃帰宅。



少しずつアップ。(^^;)

« まだ冬を越せない | トップページ | 寒い朝が来た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ冬を越せない | トップページ | 寒い朝が来た »