« そんなに寒くない | トップページ | 越冬? »

3月でも寒い

昨晩は女子サッカーと女子卓球を見る。卓球は結果が分かっていましたが、、、。女子卓球の浜本選手は174センチ。やまちんよろ10センチも高い。(^^;)

女子サッカーはオーストラリアのデバナ選手に先制点を取られた。出鼻をくじかれた、って感じ。(^^;)その後、23時半頃就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。西の出窓の温度計は2度。やっぱり冬だわい。朝食後、KALDIの「ケニア」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

東電元会長らが強制起訴された。社員は「もう過去の人」と言っているが、それはちょっと、と言いたい。

神奈川藤沢特区で自動運転タクシーの実験があった。どんな仕組みで目的地にいくのか理解できない。

Mg_3604

今朝の浅間山方面。7時半現在、西の出窓の温度計は3度。日差しはあるが風は強く空気は冷たい。

9時少し前、群馬銀行新町支店へ出かける。到着して色々手続き。その後、帰宅。外は風が強い。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« そんなに寒くない | トップページ | 越冬? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そんなに寒くない | トップページ | 越冬? »