« 今日はDVD2本 | トップページ | 嘘、かな »

3月も終わり

昨晩はクイズ番組を見る。漢字のコーナーは参考になる。(^O^)/

21時から松本清張さん原作のドラマを見る。ドラマではよく見る光景だが、周りに人がいるのに捜査状況を話すのだどうかと思う。その後、0時ごろ就寝。

6時半、眼が覚める。西の出窓の温度計は11度。寝起きには丁度いい温度。朝食後、KALDIの「カリビア・マイルド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

渋川市の浅田橋が完成した。向こうへ行った時は渡ってみよう。(^O^)/南にも小幅の橋があったはずだよな、、遠い記憶。(^^;)

我がスワローズ。やっと開幕です。(^O^)/

朝日新聞を開いていたら、女性10人がこっちを見つめている。ちょっと照れる。(^^;)でも名前と顔が一致していうのは6人だけ。(^^;)

さて、明日から4月か~。何も変わらず。(^O^)/

9時半、利休前橋南店へ向かう。前橋長瀞線を北上。スイスイと走り到着。お風呂に入るが、今日も空いていた。脱衣所へ行き着替え始めるが、対面のロッカーを開けて着替え始めた男性がいた。こっちに気が付かない。仕方なく「後ろを失礼します」と言い着替える。10時50分、退出。

Mg_3644

丸亀製麺へ行き、「とろ玉うどんの並、温」を食べる。トッピングはキス天とイカ天。その後、来た道を引き返す。味蔵を過ぎたら渋滞が、、、。なんとかならんか。11時40分頃帰宅。48分頃、襖がガタガタと鳴った。地震のようだ。

午後はDVD「アバウト・タイム 愛おしい時間について~」を見る。ドーナル・グリーソン(ハリポタ、私を離さないで)、レイチャル・マク・アダムス(君に読む物語、幸せのポートレート、シャーロック・ホームズ、ミッドナイト・イン・パリ)、ビル・ナイ(ラブ・アクチュアリー、ジャックと天空の巨人、マリーゴールドホテルで会いましょう、あるスキャンダルの覚書)、トム・ホランダー(ゴス・フォード・パーク、路上のソリスト)、マーゴット・ロビー。

笑えて、切なくて、そんな作品です。(^O^)/

DVD「CAKE ケーキ 悲しみが通り過ぎるまで」を見る。ジェニファー・アニストン、アドリアナ・バラーサ(バベル)、ウィリアム・H・メイシー(ボビー、サンキュー・スモーキング、Uボート最後の決断、シー・ビスケット、シビル・アクション、サイコ、エア・フォース・ワン、陽の当たる教室、依頼人、告発)、フェリシティ・ハーフマン(幸せのルールはママが教えてくれた、プリティ・ヘレン)、サム・ワーシントン

最後までストーリーに入って行けなかった。(-_-;)

16時現在、西の出窓の温度計は30度。

少しずつアップ。(^^;)

« 今日はDVD2本 | トップページ | 嘘、かな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はDVD2本 | トップページ | 嘘、かな »