« うさぎ飛び | トップページ | 歩道も怖い »

また冬が来た

昨晩はクイズ番組を見る。新妻聖子さんが出演。カラオケ・バトルには出ていないわけだ。(^^;)その後、「相棒」を見て22時ごろ寝床に着く。0時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす西の出窓の温度計は2度。寒い。朝食後、KALDIの「ケニア」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。榛東村のメガソーラー。地盤に鉄鋼フラグが使われていたようだ。誰が悪いんだろう。(-_-;)

藤岡市にも爆破メールが届いていた。愉快犯だと思うが困ったものです。(-_-;)

マイナンバーカード。2万2千人分が不具合とか。まだまだやな。(^^;)

Mg_3588

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は4度。日差しはあるが空気は冷たい。

あさみちゆきさんが4月19日(火)、前橋のけやきウォークに来るようだ。久々に生声が聴ける。新曲は山崎ハコさんとか。どんな歌なのか早く聴いてみたい。(^O^)/

外に出る。屋根からポタポタと水が落ちている。雨?車を見るとうっすらと雪が少し積もっていた。

9時20分、湯都里へ出かける。駐車場は8割方埋まっていた。3時間で受付。温湯に浸かる。いい気持ち。(^O^)/10時半頃退出。ユニーへ行き惣菜を買う。ベイシアより高かった。11時15分頃帰宅。お昼は惣菜をおかずにご飯を食べる。

12時半現在、西の出窓の温度計は12度。日差しはあるが冬である。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« うさぎ飛び | トップページ | 歩道も怖い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎ飛び | トップページ | 歩道も怖い »