« 冬彦さん | トップページ | 今日は定期健診 »

日差しは伸びたけど、、

昨晩は旅番組を見る。20時半頃、雨が降って来た。21時から刑事ドラマを見て0時ごろ就寝。でも寝付いてすぐトイレに行く夢を見た。起きてトイレへ行く。その後、就寝。

6時ごろ眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。西の出窓の温度計は3度。朝食後、KALDIの「モカフレンチ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

県都前橋市で市長選がある。でもあまり盛り上がっていない感じがする。

日本百名山。群馬には11峰があるらしい。長野、山梨についで新潟と同じ3位。上位は嬉しいものです。(^O^)/

二条城北大手門にゴルフボールの形がついた箇所が数十か所もあった。下手なゴルファーが壁に使ったのかな。困ったものです。(^^;)

上毛新聞「ひろば」欄。「大河ドラマ『直虎』に高まる期待」と題する投稿が掲載された。何やら群馬にも関係ある井伊家の話らしい。楽しみです。(^O^)/

Mg_3552

今朝の浅間山方面。8時現在、西の出窓の温度計は5度。日差しはあるが空気は冷たい。日が昇るのが早くなり、日が沈むのが遅くなった。でも寒い。

何かのCMで「オンブラ・マイ・フ」が流れている。確かキャスリーン・バトルさんだったかな。昔。カセットテープを買ったと思うが、、。

Mg_3554

11時15分、翁へ行く。今日は入れた。まだ客はいない。(^O^)/天丼と飲み物を注文。食べ終えるが客はまだいない。

13時現在、西の出窓の温度計は10度。日差しはあるが空気は冷たい。

少しずつアップ。(^^;)

« 冬彦さん | トップページ | 今日は定期健診 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬彦さん | トップページ | 今日は定期健診 »