« 久々の熟睡 | トップページ | 朝は来たが、、、寒い »

また残念

昨晩はクイズ番組を見。ストリート・ビュークイズで「松本城」が答えられなかった。凄く残念。「相棒」を見て、23時ごろ就寝。

4時半頃、何か音がしたので眼が覚める。その後、すぐ寝る。

6時少し前、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。西の出窓の温度計は1度。冷えてます。朝食後、KALDIの「モカフレンチ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

ニューイヤー駅伝で飛び出した犬に、選手が転倒した事故。飼い主は書類送検になった。群馬県人とした恥ずかしい。(-_-;)

タレント弁護士で国会議員の丸山さん。参議院憲法審査会で不適切な発言をした。気が緩んでいるなあ。(-_-;)

ホークスとガンバの公認マフラー。桐生のメーカーが作ったものらしい。やまちん、ヤクルトカラーのマフラーが欲しい。(^O^)/

Mg_3571

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は3度。日差しはあるが空気は冷たい。明日の朝からは少しは寒さが緩むようだ。(^O^)/

9時20分、利休前橋南店へ向かう。到着して岩盤浴も受付。浴室へ入ると、狭い炭酸泉の浴槽に5人が入っていた。その後、体を洗い、暑い温泉に入る。炭酸泉に入っていた5人の内3人はグループで来たようだ。それにしても狭い浴槽に一緒に入らなくても、と思う。

25分、岩盤浴室に入る。今日もやまちん一人。(^O^)/55分、出てお風呂に入る。11時20分、会計して退出。ベイシアへ向かう。

Mg_3572

店内に入り、ヤマザキ・ナビスコのクラッカー、焼き鳥、ポテトサラダなどを買って家に向かう。

岩鼻の郵便局前の交差点で右折車がいたので待つ。しかし後ろのワンボックスの営業車?がクラクションを鳴らした。鳴らしたって前には進めないじゃん。会社名が書かれていれば、カキコするのだが、、、。

帰宅後、焼き鳥をおかずにお昼を食べる。13時半現在、西の出窓の温度計は13度。日差しはあるがあまり温度は上がっていない。

少しずつアップ。(^^;)

« 久々の熟睡 | トップページ | 朝は来たが、、、寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の熟睡 | トップページ | 朝は来たが、、、寒い »