« まだ寒い朝 | トップページ | 3月でも寒い »

そんなに寒くない

昨晩は大河ドラマ「真田丸」を見て、世界卓球を見て0時ごろ就寝

6時頃眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7っ時、起きだす。西の出窓の温度計は8度。そんなに寒くない。朝食後、KALDIの「ケニア」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昨夕、プロゴルファーの樋口久子さんと岡本綾子さんの対談があった。岡本さんは「誰?」と思うほど太っていた。やまちんのスタンス、ワッフル、スイングは岡本さんの動きを真似をしたものです。でもスコアは、、、(^^;)

上毛新聞「食物アレルギーは花粉のが引き金」と題する記事が掲載された。やまちんの食物アレルギーも花粉が原因。食べられないものが多いと困るよね。(^^;)

Mg_3602

今朝の浅間山方面。8時現在、西の出窓の温度計は9度。そんなに寒くない。(^O^)/

9時半、そんなに寒くないので利休前橋南店へ向かう。今日はお風呂のみ。洗い場はそんなに寒く無かった。温泉の少しは入りやすかった。休憩所で一休みして11時少し過ぎ、退出。駐車場を出ようとしたら、北から歩道を使って入って来た車があった。ドライバーは年配の男性。困ったものです。(^^;)

セブンイレブンを過ぎた所で右前方にパトカーが見えた。トラックとバンが停まっていた。事故だな。ご愁傷さま。そんなことを想いながら、前の車の後を走る。交差点を過ぎる。しかし右矢印は青だが信号は赤だった。慌ててアクセルを踏んで通り過ぎる。(^^;)

Mg_3603

帰宅後、ラーメンを作り食べる。12時半、曇って来た。

少しずつアップ。(^^;)

« まだ寒い朝 | トップページ | 3月でも寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ寒い朝 | トップページ | 3月でも寒い »