« 立春過ぎても寒い | トップページ | 日差しは伸びたけど、、 »

冬彦さん

昨晩は刑事ドラマを見る。刑事「○○署の○○冬彦です」、男「ん、冬彦❔」。男は佐野史郎さん。笑ってしまいました。(^O^)/その後、22時ごろ就寝。

5時半頃眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。夢を見る。

友人二人と列車の旅に出る。ある駅でしばらく停車。その後、発車するが先ほど駅は降りる駅だった。しかたなく次の駅で降りて戻ることにする。駅において連絡通路を行く。階段を降り始めたら列車は出てしまった。

6時半、起きだす。ちょっと疲れています。西の出窓の温度計は5度。朝食後、お湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昨晩19時ごろ、鹿児島県桜島で噴火があった。しかし住民は慌てた行動はとっていない様子。やまちんだったら慌てています。(^^;)

清原さん。逮捕前日に群馬に来て覚せい剤を買ったらしい。あまりいい気はしません。(-_-;)

8時半現在、西の出窓の温度計は7度。湿っぽい寒さです。(^^;)

Mg_3550_2

10時、出かける。フレッセイ新町店へ行き、王将の餃子、カット野菜などを買い、イオン上里へ行く。到着して館内を散策。電気量販店と本屋が出店していた。その後、KALDIへ行き、ケニアとモカフレンチを買う。

Mg_3550_1

退出して近くのお菓子工場へ、迷子になりそうになりながら行く、試食コーナーがあったので5種類を試食。その後、退出。

帰宅後、「翁」へ行く。法事後のお清めなのか黒服の人が大勢並んでいた。後ろについて店内に入る。すると「今日は満席です」と。「だったら『満席です』と出しておいてよ!」と言って出る。何処にも行く気はしないので家食。王将の餃子&ライスです。

昨晩見た刑事ドラマ。主人公はハチャメチャ、相棒?の女刑事も言葉使いが悪い。視聴率もイマイチらしい。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 立春過ぎても寒い | トップページ | 日差しは伸びたけど、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 立春過ぎても寒い | トップページ | 日差しは伸びたけど、、 »