« 知らない四文字熟語 | トップページ | 信無くば、立たず »

昨晩は「スペシャリスト」を見て、22時半頃寝床に着く。しかし眠れず1時半ごろ就寝。

6時半頃眼が覚め、7時起きだす西の出窓の温度計は1度。やっぱり寒い。(-_-;)朝食後、KALDIの「モカフレンチ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

円が一時110円台まで上がった。これもアベノミクスか.(-_-;)

一昨日、ニュースで年配の人が薬を飲む映像が流れた。どれも見覚えのある薬ばかり。(^^;)

草津のホテルが満足度4位に入った。名前は「リフレッツ草津」、効いたことが無いホテルだ。ちょっと調べてみよう。(^^;)

アメリカのステルス艦。角ばっているので、体積はすぐ出せるかも、、。

Mg_3562

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は3度。日差しはあるが空気は冷たい。

朝日新聞「声」欄。「『鎌近』にさよならを」と題する投稿が掲載された。鎌倉市の神奈川県立美術館が閉館するとのこと。何年か前、西村由起江さんのコンサートのため鎌倉を訪れた時、時間調整にこの美術館に寄ったよな。

9時半、利休前橋南店へ向かう。ローソンの跡地はきれいに整地されていた。今度は何が出来るのだろう。その後、直進。上下とも渋滞していた。その後、利休前橋南に到着。何がしたいのか分からない女性運転の車があった。(^^;)今日はお風呂のみ。

退出、いながき内科へ向かう。11時到着。「注射のみ」で受付。待合室には7人。2,3人かと思っていたが、、。2,3分待って処置室へ行き、先生の診察&左腕に注射。会計して退出。

フレッセイ玉村店へ行き、惣菜、キャベツ、カット野菜を買う。駐車場ではウロウロする車が数台。困ったものです。(^^;)その後、11時50分頃帰宅。お昼は惣菜をおかずにご飯を食べる。

Mg_3563

13時半現在、西の出窓の温度計は13度。日差しがあり、風も無く暖かい。(^O^)/午後はバロック音楽を聴いて過ごす。
少しずつアップ。(^^;)

« 知らない四文字熟語 | トップページ | 信無くば、立たず »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 知らない四文字熟語 | トップページ | 信無くば、立たず »