« 日差しは伸びたけど、、 | トップページ | 春の予感? »

今日は定期健診

昨晩は大河ドラマ「真田丸」を見る。もう、本能寺の変、展開が早すぎる。その後、ニュースなどを見て23時ごろ就寝。

5時半、眼が覚め、6時半頃、起きだす。西の出窓の温度計は1度。寒い。今日は定期健診なので朝食抜きです。(^^;)

8時40分、外来センターへ向かう。到着して102番で受付、50番で採血。その後、2階のレストランへ行き、パンを食べながらコーヒーを飲む。テレビではタレントKさんの女性関係を報じていた。そんなの報道する価値があるのかな。(-_-;)

30分、内科待合室へ行く。今日は普段の6割くらいの入り。40分過ぎ、「102」の番号が表示される。55分、診察室3へ入る。変な数字は無いようだ。γーGPTが42くらいかな。その後、会計して2階のレストランへ行く。

Mg_3555

モーニング・和定食を注文。いつもこんな朝食ならば、、、。(^^;)その後、薬の駅へ行き薬を貰う。薬代は1万を超えてしまった。(^^;)

その後、ららん藤岡へ行き用を足し、通りに出る。交差点で信号待ち。通りには渋滞が発生していた。青信号になり左折してすぐ新幹線高架下を走り、カワチの駐車場を横切り、バイパスに出る。交差点付近にはパトカーと乗用車が停まっていた。何の違反なんだろう?

その後、帰宅。西の出窓の温度計は7度。寒い。そんな午後のひと時、タニヤ・タッカーを聴いております。https://www.youtube.com/watch?v=0xQskkENXGM

« 日差しは伸びたけど、、 | トップページ | 春の予感? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日差しは伸びたけど、、 | トップページ | 春の予感? »