« ここは、アイオワさ | トップページ | 立春過ぎても寒い »

国会も、、

昨晩はクイズ番組を見て、「相棒」を見て、「歴史秘話ヒストリア」を見て23時ごろ就寝。

5時半頃眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだして車の移動。朝食後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昨日の国会。野党議員は「甘利大臣について、あまり明らかにされていません」とシャレ?言ったがウケなかった。その後も「私じゃない、私じゃない、と言っても信じられません」と言ったが、これもウケなかった。残念。(^^;)

今朝のニュースで諏訪地方の御柱祭りが紹介された。今年は申年だったよな。上諏訪にいた頃、昭和56年に茅野市、下諏訪町でたばこの出張販売に行き見たことがある。あれは一回見ればいいな。(^^;)

9月に高崎市城南球場で女子ソフトの世界大会がある。見に行きたいね。(^O^)/

高崎駅西口にある交番。イオン開業前に3階建てに改装する。犯罪が3倍にならないことを祈ります。

Mg_3548

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は3度。日差しはあるが空気は冷たい。(-_-;)沼田市で豆まきがあり、織田信忠役の俳優と矢沢十郎頼幸訳の俳優が来た。地元が盛り上がっているんだから、もっと大物が来てもいいと思うが、、。(^^;)

9時少し過ぎ、ヤマダ電機が来て洗濯機を設置してくれた。水道の栓が硬くなり開いていたとのこと。(^^;)「使うたびに栓を開け閉めしてください」と。

清原さん。先月、漫才コンビの番組で「やってへんやろな?」に、「やってへん、やってへん」と言っていたよな。困ったものです.(-_-;)

10時、カワチへ行き、マキロン、救急バン、焼酎などを買う。カワチの南側でな何か工事をしている。何だろな?
少しずつアップ。(^^;)

« ここは、アイオワさ | トップページ | 立春過ぎても寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ここは、アイオワさ | トップページ | 立春過ぎても寒い »