« 落ちない | トップページ | そんなに寒くない »

まだ寒い朝

昨晩は動物番組を見る。前橋保健所が紹介され、そこに収容している犬たちが映し出された。赤城山の南面は犬の捨て場所になっているとか。ちょっと悲しいです。その後、刑事ドラマを見て、23時半頃就寝。

2時半頃眼が覚めるが寝る。夢を見る。

家の近くにロケットの先頭部分が落ちる。中からは人間のような宇宙人が出てきて、「38丁目の人間」を拉致する。何故か38丁目に住んでいるやまちん、40丁目に逃げ込むが、そこに住んでいる人が「ここに38丁目に人がいる」と叫んだので、ハンマーでその人の頭を叩いて逃げる。

6時、眼が覚め、6時半起きだす。西の出窓の温度計は3度。やはり寒い。朝食後、KALDIの「ケニア」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

たばこ「ウィンストン」の広告があった。デザインは旧マイルドセブンじゃん。(^^;)

我が家のテレビと電子レンジはSHARP製品。過日洗濯機を買った時、ヤマダで「今置いてある洗濯機が外国製品だったら引き取りは出来ません」と言っていた。将来SHARPはどうなるのだろう。(-_-;)

さて、コーヒーが残り少なくなった。イオン上里へ買いに行こうか。

Mg_3597

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は7度。日差しはあるが空気は冷たい。9時半、家の周りを2周歩く。風はやや冷たい。(-_-;)

Mg_3598

10時、コーヒーを買いにイオン上里へ出かける。到着して館内を散策。イベントスペースでは何かのミニイベントの準備中。KALDIの「カフェジーニュ」と「ツッカーノブルボン」を買って帰宅。

Mg_3599_1

お昼は「味っ娘 濃厚味噌」を使い味噌煮込みうどんを作る。美味しい。(^O^)/

Mg_3599_2

のど自慢を見る。市川由紀乃さんが出演。近いうちに。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 落ちない | トップページ | そんなに寒くない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ちない | トップページ | そんなに寒くない »