« 2月は冬 | トップページ | また残念 »

久々の熟睡

昨晩は「火曜サプライズ」を見て、「歌謡コンサート」を見て、ニュースを見て23時ごろ就寝。

2時半頃眼が覚め、うつらうつら&ウトウト。3時寝る。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす西の出窓の温度計は3度。エアコンが無ければ死んでいます。(^^;)朝食後、KALDIの「モカフレンチ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

朝ドラ「あさが来た」。成澤さんも五代さんと同じく会話の中に突然英語が飛び出す。「サプライズ」は「びっくりポン」とか。「火曜サプライズは「火曜びっくりポン」に改名した方がいいな。(^^;)

川崎市での老人転落事故。一人目で事件だと分からなかったのかしら。90近く足腰の弱く、腰の曲がった高齢者が、120センチの手すりを乗り越えられることは出来ないだろう。と思う。(-_-;)

「借金の総額を減らす」法律事務所が5年近くも法令違反をしていた。困ったものです。(-_-;)

Mg_3570

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計はまだ4度。日差しはあるが空気は冷たい。(-_-;)昨晩は睡眠時間は6時間とちょっと。久々によく寝ました。(^O^)/

9時40分、右肩が凄く痛いので新町の野中外科行く。駐車場は運よく空いていた。受付。待合室には5,6人。、問診票を受け取る。「最近書いた気がするんですけど、、」、受付の女性は無視。

10時35分、名前を呼ばれ診察室へ入る。先生の診察、右肩のレントゲン撮影。再び先生の診察。先生「炎症でしょう」と。塗り薬と飲み薬を貰い、11時退出。外は怪しげな雲が出て、風も強くなっていた。

旧道を行く。立石の千湯の前を通る。車が10台くらい停まっていた。何だろ?セブンイレブンに寄り、サンドウィッチを買って帰宅。お昼はサンドウィッチを食べる。13時半現在、西の出窓の温度計は10度。湿っぽい寒さです。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 2月は冬 | トップページ | また残念 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月は冬 | トップページ | また残念 »