« 春の嵐か、、 | トップページ | うっとうしい女性 »

嵐は来なかった

昨晩は旅番組を見て、女子フィギアを見る。21時半ごろ雨が少し強く降って来た。23時少し前、雨は止んだ。たいしたことはなかった。(^O^)/

その後、寝床に着く。しかし眠れず2時ごろやっと就寝。

6時半頃眼が覚め、7時起きだす。時現在、西の出窓の温度計は9度。でも空気は冷たい。朝食後、KALDIの「ケニア」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

漢字の「とめ」、「はね」、「つける」、「はなす」。やまちん正確には書けません。(^^;)

朝日新聞に「広がる無線給電」と題する記事が掲載された。やまちん、火災防止のため自分の目で確認したい。(^^;)

Mg_3576

今朝の浅間山方面。8時現在、西の出窓の温度計は11度。日差しはあるが風もあり空気は冷たい。

10時、散髪に出かける。立石のとこやさんにお店の前には車が7台。ま、明日以降でいいや。仕方なくフレッセイ新町店へ行く。駐車場は満杯状態。いつもの所は停められず、遠い所に停める。

Mg_3577

店内に入り、白霧島、焼き鳥、サラダを買う。隣のマルエへ行き、リステリンを買う。レジへ行ったら又、カードの上にお釣りを乗せて渡そうとしたので拒否。先にお釣りを受け取る。分かんねえかな~。

Mg_3578

お昼は焼き鳥をおかずにご飯です。串を外したら焼き鳥ではな、と言われていますが、、。(^^;)13時現在、西の出窓の温度計は15度。日差しあるが風は強い。

少しずつアップ。(^^;)

« 春の嵐か、、 | トップページ | うっとうしい女性 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の嵐か、、 | トップページ | うっとうしい女性 »