« 明日からまた冬 | トップページ | 2月は冬 »

惰性

昨夕、ドラマ「鵜飼いに恋した夏」を見る。忽那汐里ちゃん、好きです。(^O^)/

18時から「ドラGO」を見る。バックヤードを巡る旅。国立国会図書館の書庫で、少年ジャンプの創刊号が紹介された。表紙には「父の魂」(貝塚ひろし)の文字が、、。懐かしい。(^O^)/

この漫画が好きになり、コミック本を買い第一巻から最終巻まで読んだよな。バット職人の子がプロ野球選手を目指すという内容だった。

20時から大河ドラマ「真田丸」を見る。ストーリーは面白いが、信繁がちょっと軽すぎる気がする。(^^;)神流川の新町寄りに、滝川一益と北条が戦った古戦場碑があったよな。

21時半ごろ風が強く吹き始めた。やっと春一番か。(^^;)その後、22時ごろ寝床に着くが、眠れず1時半ごろやっと就寝。

6時半頃、眼が覚め7時、起きだす。西の出窓の温度計は11度。明日が怖い。朝食後、KALDIの「モカフレンチ」を飲みながらネットでニュースを読んだり、テレビを見たり。

昨夕、温かいのにいつものように焼酎のお湯割りを飲んだ。体が熱くなってしまった。(^^;)

8時半現在、西の出窓の温度計は12度。風が強い。(-_-;)

9時20分、風の中、利休前橋南店へ向かう。群馬の森入口に立っていた樹は伐採されていた。下滝のセーブオンまで来た時、忘れものに気付く。Uターンして家へ向かう。その後、再出発。

10時10分頃、到着してお風呂に入る。そそくさと体を洗い、温泉に浸かる。40分、退出。ラーメンでも、と思ったがまだ開店前。仕方なくセブンイレブンへ行き、幕の内弁当などを買う。

Mg_3566

お昼は幕の内弁当です。12時半現在、西の出窓の温度計は11度。朝と変わらず。(^^;)

JTマーヴェラスのチャレンジマッチ出場が決まりました。今度こどプレミアリーグに出て欲しい。

少しずつアップ。(^^;)

« 明日からまた冬 | トップページ | 2月は冬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日からまた冬 | トップページ | 2月は冬 »