« 朝は来たが、、、寒い | トップページ | 嵐は来なかった »

春の嵐か、、

昨晩は刑事ドラマを見る。この世に特命係の右京さんや、スペシャリストや、このドラマのような刑事が居たら事件はすぐ解決するのに、と思う。(^^;)

21時から洋画劇場を見る。よくあるストーリーだった。(^^;)その後、23時半頃就寝。3時半頃、眼が覚めるが寝る。

6時半頃眼が覚め、7時起きだす。西の出窓の温度計は7度。少しヒンヤリとします。外はくもり空。朝食後、KALDIの「ケニア」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

上毛新聞一面にみどり市のフクジュソウの花が掲載された。みどり市に関する嫌なニュースを忘れそうです。(-_-;)

愛知県岡崎市の納豆「心和(こころなごみ)」が品評会で一位になった。どんな味だろうな、(^O^)/

JR西日本は特別列車「真田丸」を走らせる。上越線も何か考えて欲しいよな。(^^;)

3月28日から高崎映画祭が始まる。「正しいバスの見分け方」、「群青色の、とおり道」、「FOUJITA」は見てみたい。(^O^)/8時半現在、西の出窓の温度計は9度。これから天気が荒れるとか。(-_-;)

NHKラジオを聴く。面白フィーク特集。かぐや姫の「よいどれかぐや姫」が流れた。昔、「全日本歌謡選手権」というオーディション番組があり、出場者だった南こうせつとかぐや姫が「あわれジャクソン」という歌を歌ったなあ。https://www.youtube.com/watch?v=R0UPDNWhf7c

11時半、雨が降って来た。

15時現在、西の出窓の温度計は11度。外は霧雨。

少しずつアップ。(^^;)

« 朝は来たが、、、寒い | トップページ | 嵐は来なかった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝は来たが、、、寒い | トップページ | 嵐は来なかった »