« 歩道も怖い | トップページ | まだ寒い朝 »

落ちない

昨晩は「八日目の蝉」を見る。主演は永作博美さんだよな。その後、23時半頃就寝。

6時少し前、眼が覚め、7時、起きだす。西の出窓の温度計は1度から2度に変わったばかり。寒い。朝食後、KALDIの「ケニア」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昨晩、味っ娘「濃厚味噌」を使おうと瓶を逆さにしたら、味噌ダレが落ちてこない。なかなか落ちてこない。濃厚過ぎたか。(^^;)

過日放送の「カラオケ・バトル」。中ノ森文子さんが出演した。映画「結婚しようよ」で「風になりたい」、「やさしい悪魔」を聴いてファンになりました。「風になりたい」は次回、カラオケで歌ってくれよう。(^O^)/

県の人口。増えているのは太田、伊勢崎、大泉、吉岡だけ。他はマイナスばかり。藤岡もマイナス3.3%。土地はあるのだが、、、。

Mg_3596

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は5度。日差しはあるが空気は冷たい。

9時50分、フレッセイ新町店へ行く。駐車場は空いていた。(^O^)/「極ZERO」、納豆、玉子などを買って来た道を引き返す。関越道の高架下でメーターが「55555」を表示していた。何かいいことあるかしら。(^O^)/帰宅後、ゴミを拾いながら家の周りを3周歩く。3週目は息が切れてしまった。(-_-;)
少しずつアップ。(^^;)

« 歩道も怖い | トップページ | まだ寒い朝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩道も怖い | トップページ | まだ寒い朝 »