« みき、みき、まき | トップページ | ここは、アイオワさ »

やまちんも10

昨晩は刑事ドラマを見て、0時ごろ就寝。

6時少し前、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時少し過ぎ、起きだして朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

毎朝のようにPCを起動する度に「W10へのアップグレード」の画面が出ていた。昨夕、邪魔くさいのでW10にアップグレードした。一時間半くらいかかった。(^^;)

最近のCM。朝ドラや大河ドラマに出てた俳優を共演するCMが目立つ。某損保は「マッサン」、「花子とアン」、「あまちゃん」、「花燃ゆ」の役者。チョコは「花子とアン」で夫婦をしていた役者だった。ちょっと安易な気がする。

ニュースのスポーツ枠。プロ野球のキャンプインを伝えていたが、某金満球団、ソフトバンク、阪神、楽天、日ハム。我がスワローズは伝えてもらえなかった。残念。

文真堂が東京の会社の子会社になる。そういえば藤岡の店も玉村の店も閉店していたなあ。玉村のお店にはよく利用させて頂きました。<m(__)m>

財務省はたばこ警告文を大きくさせる。余計なお世話だ!だったら税金を取るなよ!

Mg_3543

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は4度。日差しはあるが空気は冷たい。

9時40分、出かける。ネッツトヨタへ行き、ウィッシュの点検。エアコン・フィルターの交換が必要とか。仕方なく交換してもらう。10時半、トイレに行く回数が少ないことに気付く。あ、朝に飲む薬を忘れていた。

11時、点検終了。フレッセイ店へ行き、お刺身、エゴマ油、お米などを買って11時半頃帰宅。お昼はお刺身&ご飯です。

少しずつアップ。(^^;)

« みき、みき、まき | トップページ | ここは、アイオワさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みき、みき、まき | トップページ | ここは、アイオワさ »