« 束の間の晴れ | トップページ | やっぱり、はつが来た。(^O^)/ »

ピンクは目立つ

昨晩は「VS嵐」を見る。我がスワローズの真中監督、川端選手、山田選手、上田選手、石川投手、小川投手が出演。今年も優勝して下さい。(^O^)/

20時から「科捜研の女」を見て、23時ごろ就寝。

5時ごろ眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだして朝食。その後、KALDIの「ニューイヤーブレンド2016」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昨日の大相撲。土俵の向こうピンクの洋服を着た男女がいた。林家ペーさんとバー子さんだった。力士より目立つよね。(^^;)

鍋つゆの風味が違うとして、メーカーは商品を回収する。また廃棄処分されずに、何処かで売られたりするんだろうな。(-_-;)

3月、4月に高崎シティギャラリーで「フェルメール 光の王国展」が開催される。見に行こう。(^O^)/

Mg_3505

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は3度。日差しはあるが空気は冷たい。(-_-;)

9時50分、いながき内科へ向かう。10時10分、到着して受付。待合室には8人。20分、名前を呼ばれ診察室2へ入る。先生「変わりはありませんか?」、やまちん「変わりはありません」。いつもの飲み薬とヌル薬を貰う。その後、処置室へ行き、注射。35分、会計して退出。

フレッセイ玉村店へ行き、豚肉、鶏のササミ、ドレッシングを買って車に戻る。駐車スペースから出てくる車が数台あった。通路を走れよ!危ないやろ!その後、11時10分頃帰宅。

さて世の女性、今度は「五代ロス」か。やまちんは「ふゆちゃんロス」。また出てくれないかしら。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 束の間の晴れ | トップページ | やっぱり、はつが来た。(^O^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 束の間の晴れ | トップページ | やっぱり、はつが来た。(^O^)/ »