« 明けちゃった | トップページ | 手帳を替える »

今日も駅伝

昨晩は「相棒」を見て、0時半頃就寝。「相棒」は前編・後編に分けて欲しい。(^^;)

6時少し前、眼が覚めラジオを聴いて過ごす。

7時少し過ぎ、起きだす。温度は2度。寒い。朝食後、KALDIの「ニューイヤーブレンド2016」を飲みながら箱根駅伝を見る。上武大学、頑張れ~。

昨年はDVD・映画鑑賞が8本に終わった。最高記録103本に比べれば寂しい限り。今年は多くの作品を見るぞ!

昨日の高崎の最低気温は1度の予報。やまちん家の西の出窓の温度計は3~4度かなと思って油断していた。(^^;)でも明日からは少し温度が上がるようだ。(^O^)/

Mg_3464

今朝の浅間山方面。9時半現在、西の出窓の温度計は6度。手がかじかみます。(^^;)

紅白。後半は39.3%、歴代最下位タイだったらしい。何度も聞いていた曲も多かったし、メドレーなどが原因かしら。(^^;

14時現在、西の出窓の温度計は15度。日差しはあるが空気は冷たい。(-_-;)

Mg_3465

郵便を出すついでに、中島のセブンイレブンへ行き、今宵のお酒を買う。小瓶ですが。(^^;)夕方のひととき 田村直美さんの「ゆずれない願い」を聴いております。

少しずつアップ。(^^;)

« 明けちゃった | トップページ | 手帳を替える »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けちゃった | トップページ | 手帳を替える »