« 今日も駅伝 | トップページ | 寝たのに、、 »

手帳を替える

昨晩は旅番組を見る。水戸・偕楽園から長野・善光寺を目指すというもの。伊勢崎から高崎までは過去に玉村の女子大経由で通ったはず。横川まではバスを通して欲しいですね。上田から長野も過去に通ったはず。

21時から栗山千明ちゃん主演?の「信長燃ゆ」を見て、22時ごろ就寝。5時半頃、眼が覚めラジオを聴いて過ごす。

7時、起きだす。西の出窓の温度計は3度。寒い。(-_-;)朝食後、KALDIの「ニューイヤーブレンド2016」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。箱根駅伝。上武大学、奮起を期待しております。(^O^)/

ドバイで63階建の超高層ビルの20階付近で火災が発生した。「タワーリング・インフェルノ」の消防隊長だったら、「はしご車の届かないビルなんか建てやがって」と言うだろう。(-_-;)

朝日新聞「折々のことば」。「見ざる、言わざる、聞かざる」の三猿。これを「猿を決め込む」というらしい。また知識が増えた。(^O^)/

らーめん「味蔵」のチラシが入っていた。でもあの状態では、、、。(-_-;)

Mg_3460

過日買った県民手帳をやっとバッグに入れる。タイミングが遅い。(^^;)今朝の高崎の最低気温は4度とか。嘘だろ~。(川栄李奈風に)

10時、岩鼻郵便局へ自転車をこいで出かける。風も無く暖かい。(^O^)/帰宅後、家の周りを1周。1日の実業団駅伝。2区の区間で子犬が飛び出し、外国人選手が転倒したらしい。犬を連れて行くのは禁止でしょ。群馬県人として恥ずかしい。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 今日も駅伝 | トップページ | 寝たのに、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も駅伝 | トップページ | 寝たのに、、 »