« とりあえず大雪です | トップページ | また雪 »

雪景色

昨日、関越道でブタ2頭が走っているニュースがあった。笑ってしまいました。(^^;)19時からクイズ番組を見て、「のぼうの城」を見て23時半頃就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだして朝食。その後、KALDIの「ニューイヤーブレンド2016」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

日曜の大河ドラマ「真田丸」。信繁が敵を切った際にポーズを取っていいた。そんな場合じゃないでしょ!

来月11日から高崎市美術館で「マンガ展」が開催される。手塚治虫さん、赤塚不二夫さんの作品も見ることが出来るとか。見に行こう。

朝ドラ「あさが来た」。うめにも春が来たようだ。(^O^)/

Mg_3502

今朝の浅間山方面。道は凍っているので、ゴミは金曜に出そう。8時半現在、西の出窓の温度計は5度。朝、起きた時に右の股関節を痛めたようだ。痛い。車の点検は後日にしよう。

11時現在、西の出窓の温度計は8度。日差しはあるが風は冷たい。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« とりあえず大雪です | トップページ | また雪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず大雪です | トップページ | また雪 »