« 真田角? | トップページ | 三連休 »

卒論

昨晩は歌番組と健康番組を見る。枕の高さ調整は難しい。腰痛には腰にタオルを巻いて寝ればいいとか。その後、23時ごろ就寝。

6時少し前、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

7時、起きだす。西の出窓の温度計は1度。寒いがな。朝食後、KALDIの「ニューイヤーブレンド2016」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。4月から電気料金の料金体系が変わるらしい。色々検討してみよう。

タレントのBさんが離婚届のことを「卒論」と表現した。やまちんも卒論を書いてみたいが、その前に入試だな。Bさん、昨晩の車と入浴剤のCMにまだ出ていました。

朝ドラ「あさが来た」。番頭さん、やっと告白しましね。(^O^)/

タオルを使い枕を少し高くした。よく眠れたが肩が痛い。(-_-;)

Mg_3478


今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は3度。日差しはあるが空気は冷たい。(-_-;)

9時50分、いながき内科へ向かう。いつもの道を行き、10時10分頃到着。待合室には3人。5分もかからず名前を呼ばれ診察室2へ入る。先生「変わりはありませんか?」、やまちん「変わりはありません」と返答。いつもの薬を塗り薬を貰うことにする。その後、処置室へ行き注射。

35分、会計してフレッセイ新町店向かう。ラジオから胃腸薬のCMでBさんの声がした。(^^;)CMが打ち切りになったら、事務所は違約金を払うのだろうな。(-_-;)

到着してしじみ味噌汁、ガム、キャベツなどを買って11時20分頃帰宅。西の出窓の温度計は9度。日差しはあるが空気は冷たい。(-_-;)

夕方のひととき Kalafinaを聴いております。https://www.youtube.com/watch?v=HqhAMK72NtE

« 真田角? | トップページ | 三連休 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 真田角? | トップページ | 三連休 »