« 分からん | トップページ | とりあえず大雪です »

確約、割安は信じない

昨晩は「アド街っく天国」を見る。市販のウナギは一度洗って、タレを付けて焼けば美味しいとか。今度やってみよう。(^O^)/その後、23時ごろ就寝。

6時ごろ眼が覚め、7時、起きだす西の出窓の温度計は3度。朝食後、KALDIの「ニューイヤーブレンド2016」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

バス事故。死亡は14人に上った。4年前の関越道のバス事故、昭和60年の長野市南部の安養寺橋でのバス転落事故の教訓が生かされていない。スキーに行くのだったら、料金は高いがJRを使いましょう。

センター試験の問題が紙面に掲載された。やってみようかと思ったが字が小さくて見えにくい。。断念です。(^^;)

高崎市の人が「世代年収地図」を作製した。見てみた。面白い。(^O^)/藤岡市の300万以下は37%。やまちんもその中の一人です。(^^;)
http://shimz.me/datavis/mimanCity/

Mg_3500

今朝の浅間山方面。9時現在、西の出窓の温度計は5度。日差しはあるが空気は冷たい。夜中は雪が降るらしい。除雪の準備をしておくか。(-_-;)

10時、出かける。板垣へ行きメガネの歪みを直してもらう。昨日、昼寝をした時に下敷きにしてしまった。(^^;)その後、カワチへ行き断熱シートを買う。外に出たら身障者用スペースに元気な車が入って来た。心が身障者か。その後、帰宅。

午後は女子駅伝を見る。群馬は一区23位と出遅れ、第三中継所でのタスキ渡しミスがありましたが、後続が頑張り3位。(^O^)/優勝した愛知県の小林選手は凄い追い込みでした。(^O^)/

15時現在、西の出窓の温度計は12度。湿っぽい寒さです.(-_-;)明日の最高気温は3度だって。信じられない。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 分からん | トップページ | とりあえず大雪です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 分からん | トップページ | とりあえず大雪です »