« 手帳を替える | トップページ | 今日は墓参り »

寝たのに、、

昨晩は群馬テレビで「Shall We Dance」?を見て、21時から「科捜研の女」を見て0時ごろ就寝。3時半、5時半頃眼が覚めるが寝る。

7時20分頃眼が覚める。西の出窓の温度計は6度。やはり寒い。朝食後、お湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。今日からマイナンバーとか。通知書をいつも持ち歩くか。

沼田城址に信之像と小松姫の石像が完成した。暖かくなったら見に行こう。ついでに小松姫のキャラクターグッズも買おう。(^O^)/

ふゆちゃん。「あさいち」に普通の姿の映像が流れた。ん?テレビの方が可愛く感じる。(^^;)

Mg_3466

今朝の浅間山方面。時現在、西の出窓の温度計は7度。まだ寒い。でも日中は温度が上がるらしい。(^O^)/

9時25分、利休前橋南店へ向かう。45分、到着。いつもより車の数が多い。嫌な予感。回数券で受付、岩盤浴も入ることにする。係「10時から利用できます」、やまちん「それは無理です」。10時半からの岩盤浴を希望。損ご飯、味噌汁、入浴。子供連れが多い。子供は家の風呂に入れ!その後、岩盤浴室へ向かう。

10時半、岩盤浴をする。今回はやまちんの他に男性が一人。仰向けになったり、うつ伏せになったりする。やっと汗が出て来た。男性が出て行った。そろそろアナウンスがあってもいい頃だが、、。その後も横になる。係が入って来て「アナウンスが無かったですか?」、「無い!」と言って出て、お風呂に入り11時半頃退出。

ベイシアへ行き、ポテトサラダ、焼き鳥、つまみなどを買って12時少し過ぎに帰宅。

14時現半在、西の出窓の温度計は20度。暖かい。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 手帳を替える | トップページ | 今日は墓参り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手帳を替える | トップページ | 今日は墓参り »