« 確約、割安は信じない | トップページ | 雪景色 »

とりあえず大雪です

昨夕、女子卓球を見る。平野選手がしきりにストロボを気にしていた。その後、撮影禁止になったが、試合中は撮影禁止でしょ!

昨晩は大河ドラマ「真田丸」を見て、21時からドラマを見る。遠くに榛名山?、県庁?、広瀬川?ロケは群馬のようだった。(^O^)/22時少し前、雨が降って来たようだ。その後、23時半頃就寝。

5時半頃眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。西の出窓の温度計は4度。外は10センチくらい積もっていた。着替えて家の前、通りへの出口を除雪する。雪は湿っぽく重たい。(-_-;)

朝食後、KALDIの「ニューイヤーブレンド2016」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。高校サッカーのトリックプレー。ボールがしゃがんだ選手の頭に当たれば笑うのだが、、。(^^;)

下町ボブスレー。ジャマイカチームが採用した。日本も大した成績を上げていないのだから、せめてソリは日本製に乗ればいい。

Mg_3501

今朝の浅間山方面。8時現在、西の出窓の温度計は5度。バイパスは渋滞。電柱の西南側は着雪しています。テレビが映らない。修理かい。2年前の大雪の時は無事だったのに、、。(-_-;)

TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」が4月8日放送をもって終了する。丸30年プラス1日とか。金曜日の「お色気大賞」は大好きでした。長い間、お疲れ様でした。

10時現在、西の出窓の温度計は6度。朝の寒さは我慢出来るが、昼間の寒さは我慢出来ない。お腹と背中にホッカイロを貼る。(^^;)

11時半、雪が雨に変わった。お昼は昨日と同じくおじやです。(^^;)13時、明るくなって来た。(^O^)/でも温度は6度。冷えます。(-_-;)

14時半、日が出て来たので軽く除雪をする。15時、やっとテレビが見れた。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 確約、割安は信じない | トップページ | 雪景色 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 確約、割安は信じない | トップページ | 雪景色 »