« 暖冬でも寒い | トップページ | 今日も駅伝 »

明けちゃった

昨晩は紅白を見ながら、格闘技も見る。TBSの格闘技。すでに終わっている試合を放送していた。さすが手抜きのTBS。

紅白。AKBのメンバーがセーラームーンに扮して登場。入山杏奈ちゃんにおしおきされたい。(^^;)今井美樹さんの「PIECDE OF MY WISH」勇気づけてくれる歌です。(^O^)/その後、0時ごろ寝床に着く。しかし眠れず2時ごろやっと就寝。

明け方、疲れる夢を見る。(-_-;)

8時ごろ、疲れて目覚める。温度は6度。すでに周りは明るくなっていた。朝食後、KALDIの「ニューイヤーブレンド2016」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

震災復興工事。ずさんな設計で復興事業が行われていたらしい。先進国のすることじゃない!中国を笑えない。(-_-;)

理研に113番目の新元素の命名権が与えられた。「オボカタ」ではいけないかしら。(^^;)

沼田市の農園が小松姫の名前を付けたお米を販売する。取り寄せてみようか。(^O^)/

宝くじ。当然ながら末等です。(T_T)

Mg_3463

今朝の浅間山方面。晴天です。向こう一週間は穏やか天気らしい。(^O^)/今年も駅伝を見る。頑張れ、SUBARU。

歌手の歌恋(カレン)ちゃんが活動を一時休止するようだ。(-_-;)あのナイスバディをまた見せて下さい。あ、力強い歌声も。(^^;)

家の周りを2周歩く。風はややあり、空気は冷たい。(-_-;)夕方のひととき 今井美樹さんを聴いております。https://www.youtube.com/watch?v=f0QrSQB7vBs

年賀状の返信を書く。書く習慣が無くなったので、字をいくつも間違えてしまいました。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 暖冬でも寒い | トップページ | 今日も駅伝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖冬でも寒い | トップページ | 今日も駅伝 »