« やっぱり、はつが来た。(^O^)/ | トップページ | 一番の寒波か »

うれしい時~(いつもここから風に)

ミニ同窓会があるので、18時15分、出かける。電車で北藤岡~倉賀野~新町の予定だったが、タクシー会社が営業中だったのでタクシーを使う。(^^;)雪の心配は無いようだ。(^O^)/

高梨前のコンビニで降りる。時間は32分。本などを見て時間調整。40分、カヤグムへ向かって歩く。到着して座敷で待つが、当然ながらしばらくはやまちん一人。部屋が寒い。(^^;)

その内Sさんが来た。やまちんと同じく寒いとか。(^^;)その後、参加者が集まり「青春に乾杯」でミニ同窓会が始まる。(^O^)/やまちんは生を半分飲んで、焼酎のお湯割りにしました。体が冷えますので、、、。(^^;)

頭頂部の話、自分の健康、親の介護、小学校・中学校で転校した子について話が盛り上がった。(^O^)/S永君から「小学校高学年の時に一緒だったN良ひとみって覚えてる?」と聞かれたが、覚えていない。あとで写真で確認してみよう。

9時40分、一次会は終了。Yさんの車に乗せてもらい元気丸へ行く。しかしやまちんは二次会は不参加。新町駅まで歩き、タクシーに乗って、10時10分頃帰宅。その後、「ダイハード3」を見て、23時半頃就寝。

6時ごろ眼が覚めるが寝る。7時40分頃起きだす。西の出窓の温度計は1度。朝食後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。一人当たりのゴミ排出量。群馬県はワースト4位とか。カッコ悪いわな。(^^;)

ハコスチというニジマスの魚があるようだ。いつか食べてみたい。(^O^)/

朝日新聞「声」欄。「ふわふわネームの政党は軽い」と題する投稿が掲載された。「日本の○」、「日本を○○する会」など本当に軽い。と思う。(^^;)

朝、目覚めた時に湯たんぽが温かい時がある。その時はほっとする。(^O^)/

Mg_3526

今朝の浅間山方面。9時現在、西の出窓の温度計は3度。日差しはあるが風は強く冷たい。(-_-;)
Tさんの情報だと湯都里が閉店するとのこと。HPを見たら閉店は書かれていない。近いうちに行って確かめてみよう。

Yosie11

寒い午前中のひと時、柏原芳恵ちゃんを聞いております。(^O^)/

Mg_3527_1

お昼はテーブルマークのお好み焼き食べる。

Mg_3527_2

足りないのでラーメンを食べる。男子駅伝を見る。群馬は1区6位、2区1位、3区1位と好調です。(^O^)/しかし4区で差を詰められ、結局7位でした。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« やっぱり、はつが来た。(^O^)/ | トップページ | 一番の寒波か »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり、はつが来た。(^O^)/ | トップページ | 一番の寒波か »