« 三連休 | トップページ | 岩櫃城? »

今日から真田丸

昨夕、春高バレーの女子準決勝を見る。楽しみな選手が出てきました。顔はオコエに似ています。(^^;)

18時30分から旅番組を見る。富山から福井まで道の駅を駅伝するというもの。最初に走った女性タレント。歩いてるじゃん。

21時から推理ドラマを見る。牛尾刑事だけだったら23時には終わっていただろうに、、。

その後、0時ごろ就寝。夜中に夢を見る。面鏡試験場で視力検査で字が見えずらくなる。往生したわい。(-_-;)

4時半頃、音がしたので眼が覚める。すぐ寝る。7時20分頃、眼が覚める。温度は3度。寒い。朝食後、KALDIの「ニューイヤーブレンド2016」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

志賀高原での財布窃盗事件。内部犯行だよな。(^^;)

今日から大河ドラマ「真田丸」が始まる。楽しみだ。(^O^)/後に残るような作品になればいいのだが、、、。(^^;)

Mg_3482

今朝の浅間山方面。9時現在、西の出窓の温度計は6度。日差しはあるが空気は冷たい。(-_-;)

10時、前橋の義兄の家へ向かう。途中、ベイシアへ行きお土産を買う。「宮城 ひとめぼれ」は次回に買おう。その後、前橋へ向かう。

Mg_3483_1

セキチュー付近からの赤城山です。その後、義兄の家へ行き、「ボン」して退出。家へ向かうが、今日も車線変更する際、ウインカーをしない車が目立つ。一度痛い目に遭えばいい。その後、11時10分頃帰宅。

Mg_3483_2

お昼は「ラ王 醤油味」を食べる。「のど自慢」を見る。珍しく浜田麻里さんを歌う女性がいた。14時現在、西の出窓の温度計14度。日差しはあるが空気は冷たい。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 三連休 | トップページ | 岩櫃城? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三連休 | トップページ | 岩櫃城? »