« 晴れも今日まで | トップページ | ちょっと安心 »

微妙

昨晩は「科捜研の女」、「スペシャリスト」を見る。外がサイレンで騒がしい。心配しながら0時ごろ就寝。

6時半頃、眼が覚め起きだす。西の出窓の温度計は7度。寒くない。(^O^)/朝食後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり甘利さんの後任は石原さんとか。また謀反を起こしたら面白い。(^^;)

チリ産ワインがフランス産を抜いて輸入一位になった。今度飲んでみよう。(^O^)/

朝日新聞「ひととき」欄。「ありがとナシ」と題する投稿が掲載された。会津弁で「ありがとう」の意味。「八重の桜」での綾瀬はるかのセリフに多く出ていたよな。(^^;)

Mg_3535

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は8度。小雨、湿っぽい寒さです。これから雪になるのかしら。ちょっと微妙な天気です。(^^;)いながき内科へ行って、注射を打って貰おうと思ったが断念。

股関節が痛いのでコルセットを巻く。お昼はカップヌードルを食べる。朝ドラ「あさが来た」。うめがあさを投げた技。何だったのだろう?

12時半現在、西の出窓の温度計は8度。外は小雨。これだったら、いながき内科へ行っておけばよかったなあ。

少しずつアップ。(^^;)

« 晴れも今日まで | トップページ | ちょっと安心 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

後任が石原さんに決まりましたね。
あまり好きではないです。
政治とカネ、これからも続くでしょうね。
その度に「またか」が踊ります・・・。

杉やんさん
おはようございました。こちら上州南部、小雨です。

石原さん。失言癖や謀反の過去がありますので楽しみです。謀反を起こされた谷垣さんの心境は複雑だと思いますね。(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れも今日まで | トップページ | ちょっと安心 »