« 微妙 | トップページ | 孤立か »

ちょっと安心

昨晩はMステを見る。AKB48が出演し「356日の紙飛行機」を歌った。どうしても入山杏奈ちゃんを探してしまいます。(^^;)その後、「ジャックと天空の巨人」と見て、雪を心配しながら23時ごろ就寝。

6時半、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

7時15分、起きだす。西の出窓の温度計は4度。雪は積もっていないようだ。(^O^)/朝食後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

選抜高校野球。群馬からは桐一が選ばれた。一つでも多く勝って欲しい。(^O^)/21世紀枠で部員17名の小豆島高校が出場する。さわやか17(セブンティーン)になればいいですね。(^O^)/

AKB48のメンバーが出ている○イザップのCM。CMの間、目をそらしています。気持ち悪いので、、(-_-;)

東京都大田区で民泊事業申請が始まった。幸いやまちん家の近くのそんな施設はないが、ある地区は不安だろうな。ゴミ処理はトラブルになりそう。(-_-;)

Mg_3536

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は5度。外は少し白くなっている程度です。(^O^)/昨晩「ぴったんこカンカン」、「金スマ」にディーン・フジオカさんが出演した。やまちんもフジオカです。(^^;)

そんな寒い朝、小柳ルミ子さんの「冬の駅」を聴いております。https://www.youtube.com/watch?v=9HDQwFfj3uM

少しずつアップ。(^^;)

« 微妙 | トップページ | 孤立か »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 微妙 | トップページ | 孤立か »