« 安倍さんの態度 | トップページ | 微妙 »

晴れも今日まで

昨晩は「カラオケ・バトル」を見る。本田美奈子さんの「つばさ」を歌ったRiRiKAさんが優勝。見事な歌唱でした。(^O^)/しかしCMやプレイバックが多すぎる。その後、「相棒」を見て23時ごろ就寝。

朝方、トイレに行く夢を見た。5時、トイレに行く。その後、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。またトイレに行く夢を見た。

6時半、起きだす西の出窓の温度計は3度。朝食後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。スマイル・ボールという甘味のある玉ねぎがあるらしい。今は完売してないようだが、また販売したら買ってみよう。(^O^)/

九州で断水している所が多くある。昨日、約30リットルを用意したぞ。(^O^)/

高崎高島屋で群馬展を開催している。29日(金)は小松姫が来るようだ。行ってみたいが雪の予報。(-_-;)

エビスビールが味を改良する。モルツのようにならないことを祈ります。

Mg_3534

今朝の浅間山方面。8時現在、西の出窓の温度計は4度。日差しはあるが空気は湿っぽく冷たい。

9時半、利休前橋南店へ向かう。50分、到着して岩盤浴も入ることにする。お風呂に入り、10時半、岩盤浴室に入る。男性が一人すでに入っていた。55分、退出してお風呂に入る。11時半、退出してベイシアへ向かう。

カット野菜、飲み物をカゴに入れ、惣菜売り場へ行く。焼き鳥を取っていると、膝付近に違和感が、、。年配の女性が輪ゴムを取ろうとしていた。一言言ってよね!会計して退出。

側道に出るT字路で信号待ち。すると見覚えのある男性運転の車が右折して ベイシア方面に走って行った。同級生のS君かしら?その後、12時10分頃帰宅。断水対策のため、浴槽に水をためる。

13時半現在、西の出窓の温度計は14度。暖かい。でも明日は雪の予報。(-_-;)

男子サッカーが五輪出場を決めたが、そんなに騒ぐことではないと思う。騒ぐほど日本サッカーのレベルは低いのか!低いか~。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 安倍さんの態度 | トップページ | 微妙 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 安倍さんの態度 | トップページ | 微妙 »