« ピンクは目立つ | トップページ | うれしい時~(いつもここから風に) »

やっぱり、はつが来た。(^O^)/

昨夕の情報番組で「給水栓」に新聞を丸めて置いて置くと凍結防止になると言っていた。真似してみる。

「金スマ」、中居さんとベッキーさんが出演していた。「Mステ」、ゲスのなんとかが出演していた。周囲は気を遣うんだろうな。(^^;)21時から「魔女の宅急便」を見て、23時ごろ就寝。

5時半?に眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。でも4時半だった。(^^;)

6時半、起きだす。西の出窓の温度計は2度。湿っぽい寒さだ。朝食後、炭焼コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。メビウスが10円値上げする。増税以外に値上げをするのは1985年以来とか。あの時は国鉄共済を救済するための値上げだったよな。(確か)

上毛新聞「ひろば」欄。「最近のテレビは見たい番組ない」と題する投稿が掲載された。やまちん、同感です。テレビ朝日の警察ものは見ていますが、、。

今日は八甲田山で陸軍の兵士が遭難した日。今日も短時間だが雪の予報。19時から新町の焼肉屋でミニ同窓会がある。さて、どうやって行こうかしら。(^^;)

朝ドラ「あさが来た」。はつが出て来た。宮崎あおいちゃんが出てくるとほっとする。(^O^)/五代様の銅像が大阪取引所なあるようだ。

Mg_3506

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は3度。今日は温度が上がらない予報。

少しずつアップ。(^^;)

« ピンクは目立つ | トップページ | うれしい時~(いつもここから風に) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクは目立つ | トップページ | うれしい時~(いつもここから風に) »