« 今日は月天心(つきてんしん)とか | トップページ | 明日から厳寒? »

八重さん?

昨晩はMステを見る。エグザイル、相変わらず歌詞が聞き取れない。(-_-;)乃木坂46、美少女率からいえばAKB48より上だな。(^O^)/BABAYMETAL、歌詞がイマイチ。もっと期待していたが。(-_-;)センターの子は道重さゆみに似ていたなあ。(^O^)/

BOAでバック演奏していた美女弦楽グループ。西川八重ストリングスかしら?テロップで紹介して欲しい。21時から「スターウォーズ・ファントムメナス」を見て、23時ごろ就寝。

5時45分頃眼が覚め、ラジオを聴いて過ごす。

6時半、起きだす。西の出窓の温度計は4度て朝食。空気が冷たい。朝食後、KALDIの「ジュエリー・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。千葉市は26日から年末年始休暇とか。休むことはいいことです。(^O^)/

上毛新聞「視点」。新町のFさんの記事。中学の同級生だと思うが、、。(^^;)

富岡市役所は38億6400万で新庁舎を建てる。高崎市役所のように完成後半年で雨漏りがしないように祈ります。

朝日新聞「ひととき」欄。文中「朝起きて枕もとの水差しの水を飲もうとしたら、氷が張っていた」とあった。上諏訪にいた時、同じ思いをしたよなあ。(^^;)

Mg_3451

今朝の浅間山方面。9時現在、西の出窓の温度計は6度。日差しはあるが寒い。10時、家の周りを2周歩く。空気はまだ冷たい。(-_-;)

Mg_3452_1

11時少し前、高崎市綿貫町の「らーめんキッチン いいづか」へ出かける。

Mg_3452_2

塩ワンタンです。(900円)見た目も綺麗ですね。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日は月天心(つきてんしん)とか | トップページ | 明日から厳寒? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やまちんさん、お元気ですか?もー年の瀬、一年過ぎるのが速いですねぇ。私は30日夕方まで仕事。公務員が26日から休みなんて、ちょっと許せませんね(笑)。ではでは、よいお年を。

もと山はじめさん
こんにちは。こちら上州南部、冷たい強い風が吹いています。日差しはあるのですが、、、。(-_-;)

30日までお仕事とか。お疲れ様です。こちらは相変わらず、、、です。(^^;年々歳々、一年が過ぎるのが早く感じます。

もと山はじめさんも、よいお年をお迎え下さい。(^O^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は月天心(つきてんしん)とか | トップページ | 明日から厳寒? »