« 忘れもの | トップページ | 鬼平よりSW »

起きられた

昨晩は「黄金伝説」を見て、ケンミンショーを見て23時ごろ就寝。

6時少し過ぎ、眼が覚めダイソンを点け、7時、温度は4度。やっと起きだして朝食。その後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。韓国には三権分立はあるのだろうか。少し疑問です。

紅白のトリは松田さんと近藤さん。聖子ちゃんは分かるが、マッチは、、、。聞かないで寝るだろうな。(-_-;)

作詞家の岡本おさみさんが亡くなった。「襟裳岬」、「旅の宿」、「落葉」など旅の旅情を感じさせる作品を提供してきた。もっと聴きたかったが、、、。合掌。

ジャパネットの高田社長。TV出演は来月までとか。あの甲高い声が聴けなくなると寂しい。(^^;)

Mg_3433

新聞広告は新型プリウスばかり。買わないが見に行ってみるか。今朝の浅間山方面。9時現在、西の出窓の温度計は度。日差しはあるが寒い。

10時、出かける。カワチへ行き、安売りのティッシュを買い、ネッツトヨタへ行き、新型プリウスを見る。その後、ヤマダ電機へ行き、エアコンの買い替え&工事を依頼する。また出費だわい。(^^;)11時20分、退出。

Mg_3434_2

その後、ばりきやへ行き、味噌ラーメン、餃子ランチセットを注文。味噌ラーメンです。(700円)温まります。(^O^)/

Mg_3434_3

餃子&ライス(150円)。お得です。12時半現在、西の出窓の温度計は13度。日差しはあるが空気は冷たい。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 忘れもの | トップページ | 鬼平よりSW »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紅白のトリが決まったんですか?
知りませんでした。
時代の流れですね、演歌でしめて貰いたいと思ったのですが・・・。
でも、五木、細川、氷川さんなど、パッとしないし、そうなるんでしょうね。

杉やんさん
トリは松田聖子さんと近藤真彦さんに決まったようです。また新曲発表会にならないようにしてもらいたいですね。(^^;)
紅白のトリも軽くなりました。(-_-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れもの | トップページ | 鬼平よりSW »