« 七転八倒 | トップページ | なんだかなあ。 »

治らん

昨晩はM-1を見たり、大河ドラマ「花燃ゆ」を見て21時ごろ寝床に着く。しかし咳が出て眠れず、、、。

7時、やっと起きだして朝食。その後、お湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。高崎市田町の屋台村が1部を残し閉店した。一度は言ってみたかったが残念。

昼間の咳は一段落したが、夜中の咳は収まらない。なんとかならんか。右わき腹が痛い。(-_-;)

8時半現在、西の出窓の温度計は9度。日差しはあるが寒い。一時間ほど布団に入る。10時、天気がいいので慌てて洗濯をする。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 七転八倒 | トップページ | なんだかなあ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 七転八倒 | トップページ | なんだかなあ。 »