« 様子は見ない | トップページ | 今日は屋敷祭り »

今日は少しは暖かい、かな

昨晩は物まね番組を見て、23時ごろ就寝。2時ごろ眼が覚めるが寝る。

6時半頃、眼が覚める。西の出窓の温度計は11度。寒くない。(^O^)/起きだして朝食。その後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

4月から入院時の食事代が上がるようだ。昨年入院した時、ご飯をよく残していたなあ。ご飯を少し減らして食事代はそのまま、って訳にはいかないか。(^^;)

みなかみ町の旧ホテルシャトウ猿ヶ京がリニュアルオープンする。あそこは組合の会合でよく泊まった。部屋は団地の造りのようだった。(^^;)

長野市で建設したホール。90席がステージの半分が見えないらしい。ちゃんと造れよ!

たばこが増税になるようだ。1本3円。軽減税率のための増税なんて本末転倒!

Mg_3425

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は13度。10時、カワチへ行き、ブルーレット、お釜にポンなどを買って帰宅。

« 様子は見ない | トップページ | 今日は屋敷祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 様子は見ない | トップページ | 今日は屋敷祭り »